Animelo Summer Live 2010 evolution 2日目

−ピックアップ−
・「創聖のアクエリオン」…菅野さんは偉大なり
・序盤は着座
Get Wild」で導火線に火がつく
「超!最強!ウォーリアーズ」で着火
侍戦隊シンケンジャー」で爆発
・Crush Tearsで小休止
ふぇいにゃんで再び着火
ミルキィホームズ…300Lvの関係者ゾーンにもの凄い数のサイリウムがががw
・「恋華大乱」…往年のまっくんらしさが随所にあって好きな曲の1つ
・「Flower」「Carry on」…ベテラン歌手のバラードは味があって良いね
「Shooting Star」…ライブでは何度も聴いた曲なのに、このタイミングでこのイントロは鳥肌立つわー
 あまりにテンション上がって、完璧に振り付けをやってしまったよw
・奈々さんバンドの市川アニキはいつ見てもかっこいいな


−総括−
2日目は波が激しいと予想はしていたけど、ここまでの大波になろうとは正直思ってなかった
自バンドを引き連れてる歌手が多かったのと、上にも書いたけどベテラン勢の健在ぶりを垣間見ることもできたということで
充実した内容だった
KOTOKOバンドもフルメンバーだったのには驚いた!
1日目もそうだったけど、今年のサプライズ企画には本当に驚かされたし、心の底から楽しめる内容だった