下川みくに@大阪中津Vi-Code

ヴィッツのラストランも兼ねて半ば思いつきで大阪
たまには気分を変えて北陸ルートを選択
途中兼六園に寄ってみたけど、暑すぎて風情を感じられる余裕がなかったなw


中津Vi-Codeに行くのは初めて
最寄は阪急線の中津だというのに、間違えて御堂筋線の方で降りてしまうというハプニングがあるも、在阪の友人に助けてもらってなんとか会場入り
金曜ということもあってか、お客さんの数は50人くらい
入場もFC→一般というだけで整理番号フリー
丸テーブルに丸イスが置いてあって普通の喫茶店のような感じの店内
たまたま隣に座った千葉出身の社会人と意気投合し開演までおしゃべり
チェキっ娘時代にちょっと知って、最近ちょっと気になったので初めてライブにきてみたらしい


演奏はギターとパーカッションのアコースティックスタイル
−セトリ−
01.それが、愛でしょう
02.さよならも言えなかった夏
03.アルタイル
04.Remember
05.たった、ひとつの
06.手紙
07.ねずみは米がすき
08.プラチナ
09.1/3の純情な感情
10.tomorrow
11.Love Song on the Radio
12.君がいるから
13.会いたくて
14.南風
15.蕾 〜tsubomi〜
アニソンカバーアルバムを出した直後ということで、その中からの選曲ががが
アルバムのアレンジは正直チープな印象を受けたけど、LIVE用となるとステキアレンジになるわね
ライブ後は道案内をしてくれた友人と晩飯
今度実家に遊びいく時は新車で行くます