Short Circuit3@SHIBUYA-AX

なぜ「ユメミボシ★Boom! Boom!」をやらなかったし…orz
ステージ向かって左のダンサーあいちゃんの眼鏡制服姿がなかったら発狂していたかもしれん


もともとキュンキュン(というか蜆曲)はあんま興味ないので2Fでまったり、と思ったら「Magical Sweetie」キタコレ
「あちちな夏の物語り」とかも懐かしかったわね
「Double HarmoniZe Shock!!」、「☆星空 Interceptor☆」、「↑青春ロケット↑ 」なんかもあって、そんなに潮干狩りばっかりってわけでもなく、結構満足のいくライブでありました
2F中央最前てすげえわ