川田まみ LIVETOUR"LINKAGE"@渋谷O-WEST

ちょっと前に土曜出勤した代休がたまたま今日になったので、東京公演行てきた
名古屋も行くよー
−セトリ−
01.CLIMAX n
02.JOINT n
03.Prophecy n
04.言葉、心の声 t
05. n
06.L'Oiseau bleu c
07.TOY i
08.未来の粒〜I'm formed〜 i
09.IMMORAL n
10.PSI-missing n
11.masterpiece i
12.緋色の空 n
13.linkage n
14.All in good time n
EN1.in answer c
EN2.DREAMS
EN3.アウェアネス t
WE1.CARPE DIEM n
−感想−
・最初から「CLIMAX」(←お約束)
・とはいえいきなり「JOINT」がきて、「今回のLIVEは飛ばしていくよー(まみさん談)」という意気込み通りだなと
・「IMMORAL」から「linkage」が圧巻
・WEで「CAPRE DIEM」キタ 1stLIVEパンフCDの曲だけど、結構好きなのよねー
−チラ裏−
・当日券なのがそもそも悪いんだけど、500人詰め込んだO-WESTの後方はかなりツライ(スッカスカじゃなかった!)
・おまけに俺の前にいた基地外が「HEY!HEY!」うるさくて、場所移動したかったけど身動きとれず泣き寝入り(隣の人片耳塞いでた)
・平日のせいかもしんないけど、↑みたいなのとか割り込みするのとか…今日は観客の民度が低かった気がする(左後方でケンカ騒ぎもあったようで)
・EN1で蜆曲はないわー…
・ちょっとまじめな話 井内さんの曲はどれも歌いこなせてなかった気がした
 CDで聴いてる分には井内さんとまみさんの親和性はかなり高いと思うのでLIVEも期待してるんだけど、どうも物足りないのよね

名古屋はFCチケ1x番なので本気出す