白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!最終回

しばらく離れていた土曜夜の文化放送に私を引き戻してくれるきっかけとなった番組でした
たまたま聞いた時に、テーマを決めてリクエストを募るコーナーをやっていて、
「恋にドキドキした時に聞きたいアニソンといえば?」というテーマで、
1位 Feeling Heart - 中司雅美
2位 KissからはじまるMiracle - STEEL ANGELS
3位 晴れてハレルヤ - 奥井亜紀
といったラインナップが流れてきて、
「ああ、文化放送はこういう層向けの番組もやっててくれてたんだなー」と嬉しく思いましたね
深夜でもハイテンションで明るいうりょっちのトークも好感が持てました
最終回(生放送)で、コブクロの「時の足音」に乗せて、「たまたま付けたラジオでこの番組を知ってくれてありがとう」って涙ながらに話してたのがとても印象的でした。
−出会いが道を造る この道にまた想いを刻む−
−一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて 良かった−
年を取ると涙もろくなっていけねえや