坂本真綾 IDS! 2009 FC LIVE TOUR 〜1/TEAM IDS!〜@ZEPP TOKYO

01.SONIC BOOM
02.ストロボの空
03.Remedy
04.孤独
05.蒼のエーテル
06.NO FEAR / あいすること
07.カザミドリ
08.約束はいらない
09.DIVE
10.若葉
11.Get No Satisfaction!
12.風待ちジェット 〜kazeyomi edition
13.ポケットを空にして

なんと言っても「孤独」と「DIVE」
ライブで披露するのはほとんど初なのではなかろうか
奇跡の海」で坂本真綾を知り、アルバム「DIVE」でどっぷりとハマった私にとって、この2曲は特別な曲
10年経って色褪せるどころか、むしろ深みが増していい曲になったと思う
もともとの歌詞からして、高校生が歌うにはあまりにも大人びてるしね
観客にカップルが多く、どちらかというと彼女側がファンでそれに連れられて来てる人が多そうだな〜と思って
いたら、大学時代の後輩がまさにそんな感じで来てたw