連休0日目

大阪で社畜をしている地元の友人(相沢祐一君【仮名】)が遠い昔の記憶を取り戻しにこっちへ戻ってくるというので…
いやまぁネタはこの辺で
がってん寿司羽生店⇒シダックス羽生店のコースで豪遊w
オススメにあったんでシマアジ食べたけど、うまい…いや、「んまい」
14皿食べて、ほとんどが252円以上の皿というのは独身貴族のなせる業か
羽生店はほとんどが受注してから握る感じなので、どのネタも美味しかった
ただ一つ!握り玉子が冷蔵庫からでてきた時は、しょんぼりを隠せず
行田店で見た、焼きたてで湯気がたってるふっくら玉子を想像していただけにね
カラオケでは80年代90年代の曲がメイン
サンライズリアルロボットシリーズにはじまり、宮兄のメタルヒーローに終わるという
途中山崎正義の「One more time, One more chance」で大ダメージを与えてみたりな!
ま、昔の記憶を取り戻そうってことでw