君のぞらじお感謝祭 Day 2nd “未来への咆哮”

非バンド構成のDay 1stは華麗にスルー
とりあえずセットリスト
谷山紀章
(前座)
栗林みな実
01.翼はPleasure Line
02.Blue treasure
03.Shining☆Days
04.Crystal Energy
05.Precious Memories
06.Rumbling hearts
07.君がいた季節
08.I will
09.桜の花が咲くまえに
10.遥かなる地球の歌
11.マブラヴ(新録)
JAM Project
01.未来への咆哮
02.翼
03.Carry on
04.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
05.エンブレム〜名も無き英雄達へ〜
06.GONG
■アンコール JAM Project with 栗林みな実 谷山紀章
01.SOUL TAKER
02.未来への咆哮
03.マブラヴ(新録)
Dream☆Wingがなかったのは残念といえば残念。
栗の子日記では喉の調子が悪そうって書いてあって、途中で詰まるところもあったけど、
技巧とソウルは今までのどのライブよりも凄かったな。
まちゃあき様のギターも相変わらず最高でしたわ。
アンコールの「SOUL TAKER」は色々な意味で嬉しかった。
両隣のポカーン気味な萌えヲタ共を尻目に、思いっきり盛り上がれたのは爽快の極み。
よみ空の余韻が残る時期、影ちゃんのエンブレムも感慨深いモノがあった。
さながらアニメロサマーライブの縮小版というか、
アニメロスプリングライブといってもいいくらいの内容だったので、
2日通し限定販売で7800円のチケットだったけど、今日だけで十分元が取れたと思えたよ。