KOTOKO & 石川智晶 「Girl's Wonder Land」@品川ステラボウル

石川智晶さまサポートメンバー−
ギター:小倉博和さん
ドラム:麻生祥一郎さん
アコギ:西田マサラさん
姉さん本気だ…(ゴクリ


−セトリ(智晶さまパート)−
01.逆光
02.アンインストール
03.First Pain
04.house
05.ミスリード
06.Little Bird
07.Prototype
08.もう何も怖くない、怖くはない


Girl's Wonder Land」に反応される智晶さまを最前列で堪能
アンインストールの冒頭部に「ぼくらの」のセリフを入れてたり、ゾクゾクするものがあった
本格的なLIVEは実に8年ぶりだとか
MCも相変わらずステキであり、いいものを聴かせていただきました
−セトリ(KOTOKOパート)−
09.BLAZE
10.ε〜Epsilon〜
11.Gratitude 〜大きな栗の木の下で〜
12.room
13.月夜の舞踏会
14.秋爽
15.being
16.Re-sublimity
17.Loop-the-Loop
18.七転八起☆至上主義with智晶さま


ほっしーカッコイイよ、ほっしー
beingの時、ふるふるに目配せしながらギターをかき鳴らしてるのが実に楽しそうだったな
単独LIVEでは歌わなかった曲が多く、そういう意味でも満足
KOTOKOのミドルバラードもいいなぁと思えるようになった
年をとったんだな、うむ
智晶さまにハヤテ歌ってもらったんだから、返礼として「君がいた物語」あたりを歌うとかやってほしかったな