Kalafina LIVE TOUR 2010 “progressive+”@O-EAST

ライブの観覧位置…ステージに近い<ステージがみやすい
O-EASTは横に広いので、それほど良い整理番号でなくても見通しの良い場所で見られるのよね
年末の横浜BLITZとほぼ同じセットリストでも、今日の方が満足度高かった!
ボーカルはもちろん、バンドメンバーまで見渡せたので、リズム隊とシンクロして梶浦さんの世界にトリップ
以下セットリスト
01.progressive
02.love come down
03.夏の林檎
04.serenato
05.lirica
06.Lacrimosa
07.傷跡
08.君が光に変えて行く
09.oblivious
10.ARIA
11.seventh heaven
12.sapphire
13.Gloria
14.うつくしさ
15.また風が強くなった
16.kyrie
17.音楽
18.明日の景色
EN-1.光の旋律
EN-2.storia
EN-3.I have a dream
WE-1.sprinter

ダブルアンコールに「sprinter」
もはや別格扱いやねー
横浜の時にも思ったけど「kyrie」がステキ
私が梶浦さんをはじめて意識したNOIRの「Salva nos」を彷彿とさせる雰囲気があり、こりゃアルバムが楽しみ
次のLIVEは全部Fiction Junctionの前日とかwすげえな