ウイルス対策と出張と旅行と

会社のPCがdownadupに感染してしまい、駆除に追われる日々
まるで図ったかのようにネットワーク切替作業でで各支店に出張するスケジュールが組まれており、ついでにワーム駆除と対策を行ってるんだが、クライアントPCが100台を超える拠点は涙目><
そんなわけで来週2/15〜新潟方面に4泊5日で出張しま
楽勝出張だと思ってたら、ごらんの有様だよ

落ち着くであろう3月の3連休の前後1日ずつに年次休暇をくっつけて、4泊5日のかみちゅ!旅行を計画
アニ魂激動祭が神戸なので、それに便乗するかたちで旅行の青写真を描いたら、色々行きたいところが増えまくりw
宍道湖出雲大社石見銀山尾道かみちゅ聖地探訪)⇒宮島⇒原爆ドーム⇒mai先生のセッション(広島で活動してるので)⇒瀬戸大橋⇒讃岐うどん⇒淡路島⇒そして神戸でアニ魂激動祭
ざっとこんな流れで全て車移動の1人旅
総走行距離は2,000kmくらいかな?
その頃には高速が1,000円になってることを強く願います