Suara 〜太陽と月の調べ〜 @横浜BLITZ

01.haunting melody
02.光の季節
03.キミガタメ
>3曲目にして「キミガタメ」を披露、MCのネタにする始末w
>MCがかすれ声だったのでちょっと心配したがそれは杞憂でした
04.June
Suara初の失恋ソング「June」、ライブだと哀愁が深みを増します
05.水鏡
>サビで雰囲気がガラっと変わるのが好き
06.はじまりの約束
07.遠い街
>ライブ定番の2曲、でも表現力が格段に上がってます(特に高音の伸びが凄かった)
08.花言葉
>「痕」の新作ゲーム用の新曲
>「実はまだ、未発表曲がありまして…」というフリに対してノーリアクションな会場と、それに自ら突っ込みを入れるSuaraさんに爆笑
09.星座
>「歌は泣かせてナンボ」という精神で是非このままいっていただきたい
>あ、髪は短い方がいいです
10.真昼の月
>期待以上にギターソロがエロ格好良くて素敵でしたわ〜
11.brand new days
12.クロール
>メンバー紹介⇒「クロール」の流れは予想以上に盛り上がった!
13.蕾 -blue dreams-
>バンドスタイルの蕾が聴けるのもワンマンライブならでは
14.アオイロの空
>毎度思うんやけど、この曲の前奏でクラップ入れさすのって難しない?
15.君だけの旅路
16.夢想歌
夢想歌バンドスタイルいいわぁ、リプロダクトしてCD収録してくれんかのぅ
アンコール
17.memory
>アルバム唯一のしぇんむー曲、壮大なアレンジに聴き入りました
18.トモシビ
>うって変わってギターソロから始まる「トモシビ」という実に泣かせる構成。・゚・(ノД`)・゚・。
19.太陽と月

以降チラ裏
・MCは天然で喋ってる時が一番おもろい
・無理して2F席を取った甲斐がありました
・2F下手側に柚木涼香さん、伊藤静さん、水樹奈々さん、rinoさんが来ていたらし
・某有名イベンターが手出しをする隙がありませんでしたね