Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 1日目

いてきたよー
会場前、さいたま新都心駅から徒歩10分くらいの親戚が経営している洋食屋で食事
随分ガタイのいいお客さんいるなーと思ったら、浦和レッズの3番手GKだったというw
さてライブ本編について
とりあえず前回同様くにおくん表彰方式で振り返ってみましょうw
・敢闘賞……………………石田燿子savage genius
石田燿子さんは色々経験積まれて上手くなりましたねー「永遠の花」が凄く良かった
>ああさんは新曲良し、なにしろ「想いを奏でて」やってくれたのが嬉しい
・最優秀選手賞……………栗林みな実
>アニソンは画と一体化してこそ、と当日公演後アニスパのインタビューで言ってましたね
>素晴らしいパフォーマンスでした
・なめてるやつでしょう……AKINO
>アドリブ利かして歌いたいんだったらバンド連れて来い!そうでなかったらインテンポを刻め!
・新人賞……………………田村ゆかり
>新人?でもない気がしますが一応ねwトップバッターであそこまで持っていけるのはさすが
・特別賞……………………水樹奈々
>機材トラブル?があったのかなかったのか、あの間が空いたのをまったく問題にしないあたり去年の誰かさんとは違うな、と