母の力は偉大

トライアングラーのイントロを菅野さんが弾き始める⇒真綾さんが上手から登場し歌い出す
この時会場のどよめき?歓声?悲鳴?その他もろもろは今日1番でしたよ
今日は全編カラオケか…、と思わせておいて油断させる作戦ですね、わかります
油断しすぎててイントロで嬉し泣きしましたよ、ええ
トライアングラー歌うんじゃないの?とは予想してましたけど、こんなニクイ演出で来るとは思いませんて
各所ではあまり触れられてないところで、「愛・おぼえていますか」と「What 'bout my star」を融合させた構成も素晴らしかった
真綾さんのファーストライブで「指輪」と「約束はいらない」を組み合わせたライブ限定の神曲がありましたが、
そういった作品への強いリスペクトが感じられる演出も菅野さんの素晴らしい所ですね
いやーランカ派とかシェリル派とか、もうどうでもいいねw
今日はかーちゃんが全部いいとこもってったーってことで
10/13は予定変更して横浜行きま…、すまんクリリン><