米倉千尋「Be ambitious!」@渋谷O-West

今回のライブはリクエスト形式、しかも 「一緒に大志を抱きまSHOW」〜あなたが選ぶ米倉千尋・応援ソング〜
タイアップ曲はもちろん、過去のアルバムからの名曲もズラリ!な神セトリですた(*´д`)

  • セットリスト

01.約束の場所へ
02.青空とキミへ
03.Start on a journey
04.陽だまりをつれて
05.私の勇気
06.I believe
07.TRY ON MY DREAMS
08.「手紙」
09.エミリー
10.cheers!
11.いつの日か
12.Be ambitious!
13.Today's the day
14.Sailing
15.Return to myself
16.Little soldier
17.HEAT
18.僕のスピードで
EN1.It's a beautiful day
EN2.Just Fly Away
EN3.WILL
EN4.ハレルヤ
EN5.FRIENDS

「私の勇気」(Transistor Glamourより)はもう11年前の曲になるんですねぇ、この歳になって改めて聴くと当時とは違う味がでてきます
「Start on a journey」を歌うというので、当時のライブで米倉さんのタオルシュートを幸運にキャッチしたのを持参したり、
とにかくアルバム曲は当時のライブを思い出させてくれます
SRSの時の「未来の二人に」が良かったので、次回は赤レンガ倉庫でやったようなアンプラグドライブをやってほしいですね