弟子の不始末は師匠がカバー

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】

10代後半の俺にはあまりなびかなかったえい子先生の曲でしたが、
20代後半ともなるとこういったミドルテンポの落ち着いた曲を本能が欲するのでしょうか?
イチローが登場曲を「天城越え」にしたのもなんとなくわかる気がする今日この頃です
表題曲「ひかりなでしこ」は、実際に群馬で作られている超高級花火をモチーフにした曲で、昨年のアコライブで初披露されました
ちなみにHPはこれ
http://www2.wind.ne.jp/gun_kako/sita/hikarinadesiko.htm
桐箱に入っていて、35本セットだと\5,250もします
ライブの時は独唱でしたがCDになって和音が入ると、重厚な雰囲気が出ていいですね
こういった儚さや哀しさをたたえた雰囲気のある曲では、やはり師匠の右に出るものはいませんね
5月のライブが楽しみです
弟子のライブ告知はまだかのう?