ライブマダー?

熊谷の出張から帰ってきたら、川田まみのアルバムがフライング到着
最近の尼さん頑張ってるよ

SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

ちょ、mix兄さん見直したww
どーせコミックソングだろーと思ってた「翡翠-HISUI-」が意外と良くてびっくらこいた
蜆が突然変異を起こしたかwそれともまみさんの歌唱力が名曲を引き出したか
全体を聴いてると、おそらく後者が正解w
井内さんの「最後の約束」も素晴らしかったし、高瀬さんの「intron tone」もハマってた
もちろん中沢さんとの相性はあいかわらず抜群で、終曲の「portamento」は鳥肌モノ
灼眼のシャナIIの最終話(未放送)挿入歌「sence」も凄くいいね
いわゆるアルバムにありがちな「捨て曲」が一切ない、スマッシュヒットかホームランしかないというアルバムでありました