ライブ総括

今年は意識的におとなしめのライブというか、コンサートばかり選んで行ってましたね
水樹・佐藤ひろ美といったあたりは、弟の付き合いで行ってた部分が大きかったので、
その弟が就職&名古屋転勤してしまった今となっては、行かなくなるのも必然ですね
その代わり、名古屋遠征が増えましたね〜、今年だけで3回行ってます
栗林みな実涙のツアー開幕ステージ、
VA研の方との交流があった立命館BKCの学園祭Suaraライブ、
期待通りの歌とトークが冴え渡ったえこ先生のアコライブ
名古屋ライブはハズレがないですね〜
今年初の試みとして、ゲーム音楽のオーケストラコンサートにも足を運んでみました
リトルジャックオーケストラのグラディウスには感動しましたねー
んで、今年のMVPは
Suara
大宮アルシェのイベントでご本人にお願いした弦付ライブを、是非来年は実現して欲しいですね
他に来年演ってほしいラインナップとしては
結城アイラeufonius川田まみ、あたりを期待しつつ、来年も良い音楽にたくさんふれられますように