Suara インストアライブ@大宮アルシェ

  • 後悔はしていない

ミニライブは入場フリーってことだったんで、とりあえず遠くからでも音が拾えればいいやって感じで行ってみたら、
ちょうどリハーサルやってて、アコギ・アコドラム・キーボードが見えたのでCD購入(整理券確保)

  • セットリスト

01.BLUE(1コーラス・オケ)
02.蕾 -blue dreams-(フルコーラス・オケ)
03.傘(弾き語り)
04.はじまりの約束(以降バンドスタイル)
05.キミガタメ(from「Pure」)
06.アオイロの空

  • 雑記

BLUEは1コーラスで蕾はフルコーラスって…、わかってるじゃないかw
傘の弾き語りとか、キミガタメのPure Verとかサービスしすぎだろ、常考
隣の人と世間話してたら、立命館VA研の人ってことがわかってびっくり
詳しい内容は会則で話せないんですけど…ってことだったけど、
アコースティック形式であることは間違いないとのお墨付きをいただきました
今回のインストアライブを聴いた後にそんなこと聞いたら、11/10が楽しみで仕方なくなりましたよwktk
キミガタメ(Pure Ver)があまりに良かったので、ミニライブ後、直接本人からサイン貰う時に、
「今度ストリングスバックでライブやってください、是非!
と言ってみたところ
「実現させたいと思ってます〜」
とのお言葉を頂戴しました
そんなこともあり、とても良いイベントでした♪