07/10/24新譜

アイドルマスター パワプロ10×「空」【修正版】 - ニコニコ動画
こんなMAD見せられたら、CD買うしか…
というわけで、一回もゲームやったことないにも関わらず、はじめてアイマス関連のCD購入

いやぁ…90年代の古きよきアニソンの匂いしかしないわーw(褒め言葉
つか、↑のMADアニメ、作曲:神前暁・動画:京都アニメーションのコラボなんだよね
神シンクロも当然かしらw
その他購入物
優しさは雨のように

優しさは雨のように

これは「この1曲の為にライブに行ってもいい曲」
TV版は聴いていたのでそれなりの期待はしてたけど、
その期待値を軽く上回ってくれるCooRie×大久保薫は相変わらずステキだ
BLUE/蕾-blue dreams-

BLUE/蕾-blue dreams-

厳かな表題曲もいいけど、衣笠さんが関わってるCW曲の方がSuaraのミリキを引きだしてる気がする
disarm dreamer

disarm dreamer

申し訳ないけど、このラインナップの中ではちょっと霞んでしまう美郷あきであった
画像も出てないしなw(07/10/24現在)