連休3日目

やってることは変わらず
鉄子の旅#03
檜山修之のハイテンションぷりを楽しんでたら、ちょっと素人っぽいゲストCVがでてきたので、調べてみる
豊岡真澄 - Wikipedia
ホリプロ所属。女性(特にヤングアイドル)には稀な、鉄道に関しての見識の深さで注目されている。
こーゆー意図のあるキャスティングならアリですね
伊集院光が提唱する「一芸アイドル」を地で行く活躍に期待します
精霊の守り人#07〜#15
下々の者の日常シーンはおもしろいんだけど(『刀鍛冶』の回は神山健治の真骨頂とも言える台詞回しに痺れたよ)
宮廷に場面が移ったとたん、訳わかんなくなって眠くなってしまうのはいかがなものか