はるだもの!

CooRieのライブでお知り合いになった「こまっきー」さんがKeyを担当されているコピーバンド「秋やすみ」のライブにお邪魔する
三軒茶屋のお洒落なバー風味のライブハウスは、本家CooRieがライブをした南青山マンダラを意識してのチョイスかしら?
んで演奏の方ですが、
コピーバンドのライブって初めて行ったんだけど、こんな上手いもんなのかww
CooRieについてはマンダラでのライブを意識したアレンジを見事に再現されていて、本家に勝るとも劣らない出来
他にも牧野由依ゆうまおの曲も披露
余興でもってけ!セーラーふくのドラム演奏とか、非常にタイムリーかつサービス精神が旺盛www
そして、アンコールでは岡崎律子さんを偲んでということで「Pop Step Jump!」「Agape」「1st Priority」の3曲を演奏
特に「Agepe」でのこまっきーさんのクロマチックハープが、素晴らしい&おいしいとこ持っていきすぎで最高
次回もライブやるようでしたら是非行きたいですね