ライブ感想

Suaraを知ったのは「夢想歌
んなもんで、最初はそんなに乗り気ではなかったのだけど、「光の季節」を聴いて自分の中の何かが弾ける
木崎湖の道中、アルバムをずっと聴いていたのだけど、旅の車中で聴くと心地よい曲ばかりで、
そのあたりは「夢路」というタイトル通りだなぁと思った
そして迎えたライブ本番
CDにも匹敵するクオリティで展開されるライブ
「君だけの旅路」「唾蓮 -あまねく花-」「MOON PHASE」といった曲に酔いしれる中、
Leafアクアプラスの楽曲の中でたくさん素敵な曲があって、今回ライブの方でも1曲カヴァーしたいな、と思って…」
「一足早い、クリスマス気分を味わってください…『POWDER SNOW』」
――会場が揺れた
もう忘れかけていた8年前の熱狂が脳裏をよぎるとともに当時のライブでも歌われなかったこの曲が公式のライブで歌われるのは初めてなのではないだろうかという興奮もありつつこのクオリティならばいっそのことOPの「WHITE ALBUM」もカヴァーしてCD化でしょ!という妄想も抱きつつ古参への配慮も欠かさないSuaraさん最高です
弦付きの「光の季節」を期待しつつ、次回あれば必ず行きま