君がいるだけで 強くなれるから♪

「ポップ ステップ しゃかりき? いくよ〜!」
01.光のシルエット
―この曲を1曲目にもってきてくれてありがとう(涙
  一気に恍惚の世界へと誘われました
  そして間奏から最後にかけての嘉多山さんのギターアドリブのカッコ良さはもう「うわ!なんだこれ!」っていう感覚
02.流れ星☆
―曲後のMCで「流れ星☆が2曲目にするというのは『後悔』ですね〜(笑」
  難しい曲と自認してるだけあって、サビがちょっとへろへろ気味でしたが…
  これの間奏も嘉多山さんが大活躍
03.いろは
―バンドスタイルでも聴きたいと思っていた曲の1つ
  松原さんのドラムスが地味ながら良かった
「〜ありがとう」「何度でも始められるように〜」この曲間の処理とか、
  バンドでどうすんだろと思ってたポイントを見事にアレンジしてました
04.いたずらな雨
05.僕はここにいる
大久保薫を追いかけてた時に探し当てた、隠れた名曲が聴けるとは思わなんだ
  カップリングの「約束の星」も相当に良い曲なので、次回のしゃかりきLiveでは是非
06.記憶ラブレター
曼荼羅を髣髴とさせる「超」アコースティックVer(笑
07.SWEETEST
―収録サントラの購入を決意
08.心編み
―これも是非バンド(鍵盤付)で聴きたかった曲
  清水さんのキーボードアドリブがこれまた素敵
09.バスタブルース
10.風〜スタートライン〜
En-1.Dream 〜The ally of〜
rinoさん3つのデビュー曲の中からということで披露
En-2.センチメンタル

「下手側スピーカ前で穴熊囲い」というコール厨対策がバッチリ決まって、それなりに快適な視聴環境で楽しめました
…それでもセンチメンタルのコールは、やかましかったけどな
9/14の日記で書いた曲は残念ながら演奏されなかったけど、そこは某氏が提唱する「腹八分目理論」ってやつで、
次回こそはという期待へと繋がっていくのですよ
12/3の曼荼羅も頑張らせていただきます