セトリ&感想

  • 01.暁に咲く詩

弦があるってすばらしい…前奏と間奏が特に

  • 02.心編み

原曲を聴き込んでからだと、どうしてもピアノが物足りない印象がでてしまう
ピアノ専属担当が欲しぃ

  • 03.いたずらな雨
  • 04.センチメンタル

前回と同じくボサノヴァ調アレンジ

  • 05.あなたと言う時間

今回は弦有りVer

  • 06.大切な願い

やっと聴くことができた記念すべきデビュー曲 間奏の「トゥールっ♪トゥールっ♪…」が可愛かった

  • 07.風〜スタートライン〜

これは想定外
「本当はもっとアップテンポな曲で…そうなんですよね…知ってますよね」とご本人がこぼすくらい、原曲と正反対のしっとりとしたアレンジ

  • 08.未来へのMelody

おぉ…ギターのアドリブに磨きがかかってる

カップリング曲ではNo,1だと思ってた隠れた名曲「人魚姫」がここで聴けるとは!

  • 11.追憶

この曲、こんなにいい曲だったのか…

これも9月のバンドスタイルライブまで取っておくかと思いきや初披露

  • <アンコール>
  • E-1.トレモロ〜夢の続き〜(フルコーラスVer)

当日の朝に2コーラス目を書きあげたという、このライブだけの特典という意味も込めた1曲
2コーラス目のサビのあたりの声の震え方は、感情が籠ってるだけあって、なんか、すごく、良かった

  • E-2いろは