感想

方々で指摘されてるドラムス強調しすぎなPAバランスなんだけど、ドラムとベースにシンクロさせてライブを楽しんでる俺としては、これはこれで良かったな
さすがに帰ってから耳鳴りがなかなか引かなかったけど…それも含めてライブの醍醐味ですよ
でもそのドラムスの人がイベントライブの時の渋いオジサマでなかったのは残念
「IMMORAL」開幕はある意味予想を裏切られたというべきか
開幕先発大本命の「roots」→「緋色の空」は衣装チェンジのリリーフ起用、
クローザーと思っていた「SEED」はアンコール1曲目に
「SEED」が始まる前の雨が降るようなSEで「雨に歌う譚詩曲」を期待したのは俺だけではあるまい
しかし、オオトリが「presious」というのは名古屋で伝説のキーボードを期待していいという布石か!?
メジャーデビュー前の曲として「I play to stop my cry -little sea style-」を演ってくれたのは素直に嬉しい
この調子で「Vacillate」も演ってほしかったが…それはまた次回のお楽しみか
それにしても次の曲への煽りであったり、MCについても上手いな…某琴子先輩とはエライ違いだw
そのせいかお客の盛り上がりも凄かったような気がする(某最前列の基地外は別として)
ナカザー・タカーセ・えこ先生の登場にはびっくり
えこ先生いらしてるんだったら「ひぐらし」歌ってくだs…いや、Healing Leafやってくださいってw
関係者席右側で「お姉ちゃんすごい!すごい!」という感じではしゃいでた親子&娘(妹)はどうみても…w