バトン

1.回す5人を最初に書いておく。

おーっと!ここでバトンを落としてしまったーーーー!!
(知ってる人にはほとんど回ってるようで…)

2.お名前は?

KmtY
由来は大学時代のあだ名より
ググると一番上にくるようになりました

3.おいくつですか?

年男です

4.ご職業は?

水商売w
思えば、休みが少ない会社に入ったもんだなぁと
趣味の関係で土・日の休みがあればいいけどな

5.ご趣味は?

ライブ行きまくりんぐw
カラオケ月1回ペース
聖地巡礼を兼ねたドライブ
ヤクルトファン

6.好きな異性のタイプは?

特徴的な声
ボケ担当
貧乳

7.特技は何?

読みやすい字を書くこと
計画性

8.資格は何か持ってますか?

漢字検定2級

9.悩みが何かありますか?

人の名前を憶えられない
経験しないと理解できない
お金が貯まらない

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

甘いものが好き
すっぱいものが嫌い

11.あなたが愛する人へ一言!

「…(赤面)」