米倉千尋LIVE FAIRWINGS

Sunshine Dayの「ラララ〜」部分は会場全体で歌うっていうフリなんだろうと想定して、予習しておいたら、会場全体でハモってみようなんて嬉しい企画があっちゃったりして。
うちらは5度上のパートだったけど、このクラスが一番難しかったんじゃないかな?
他のパートが練習してるのを聞いちゃうと、自分のパートがわからなくなっちゃうってんで、耳を塞いでる観客の心理がすごくわかるもんだから、おもしろかったり。
ていうか企画以前に、眼鏡装備のちっひーは破壊力ありすぎだぜ…(*´д`)
Arakenが言ってたけど、会場が大変なことになりましたよ、ええ。
他にはJust Fly Awayが原キーで聴けたのも良かった。
やっぱあの時代の曲がオジサンには堪らないのですよ。