B型人間

うちの会社のB型はダメな人ばかりです。
B型のマネージャーが一人います。
自己中心的で卑屈でマイナス思考で、数字も落としています。
典型的なダメ人間です。
B型の支店長が一人います。
これまた自己中心的で、部下の進言をこれっぽっちも聞こうとしません。
大都会から来たエリート様で、口癖は「浦和の時は…(どうこう)」「これだから群馬はダメなんだ(くどくど)」
浦和時代の自分のやり方をなにがなんでも押し通そうとします。
群馬の地域性なんて完全に無視です。自分のやり方が正しいと思い込んでいます。
たとえば「水」が大好きで「水の500mlペット」をなにがなんでも自販機展開させています。
でも売れません。売れるわけがありません。
群馬の水(水道水)はおいしいからです。
都会なんて嫌いだ。