感想

表題曲や今までのライブでお馴染みの曲ばかりをセレクトした、10周年記念ライブ。
惜しむらくは「FLAME」が無かったこと。「ALIVE」で炎の演出をしてたので、「FLAME」はカットされてしまったか…(´・ω・`)
でも、「未来の二人に」を聴けたのは嬉しかったし、「Believe 〜あなただけ映したい〜」とか往年の曲に新たな魅力を感じたりできたのは収穫だったヽ(´ー`)ノ
鵜島さんは高音がカッコ良すぎです。こりゃもぅSRS春の陣が楽しみで仕方ないヽ(*´∀`)ノ
後半のReturn to myselfから永遠の扉への畳み掛けには圧倒されたが、プロデューサーさとやんのキャラにもある意味圧倒されたw