突貫旅行

名古屋でKOTOKOライブ→翌日木崎湖という特攻スケジュール
移動はもちろんぶーぶで
行きは東北〜首都高〜東名、帰りは中央道〜長野〜上信越〜関越
名古屋には親父の弟さん、いわゆる叔父さんが住んでらっしゃるので、遅まきながら就職の報告を兼ねて、お邪魔した次第
名古屋の会場である「つるまいプラザ」は通常の公民館のちょいデカいくらいの古い建物ながら、ライブ自体は名古屋圏独特のノリがあって、それなりに楽しかった
なんていうか、冷静な中になにか熱いものが感じられる観客が多かったように感じた
あと、「ねぇ、・・・しようよ!」は予習が必要だと思った・・・(´д`;)
翌日は弟を連れてという事では初めての木崎湖
ローソンやら、星湖亭やら、桟橋やら、グライダー場やらを散策
あれだけスポットが矢継ぎ早にあって、もともとの景色がいいところってのはなかなかないわけで、また来ようと思ったり
木崎湖を後にし、大町を出てすぐ大雨。信越道のトンネル挟間の超濃霧ゾーンで恐怖体験な帰り道