機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−

弟が田植えの為に帰ってきてて、話の流れで行くことになり、太田のAEONシネマに。
話には聞いてたけど太田のJUSCOデカス。日本最大級( ゜д゜)
本編は新旧カットの差が激しいですネ。
どうせなら全部書き換えて欲しかったような…
新カットは妙にキャラが落ち着いてる感じがするのですよ。
旧カットにはその当時の勢いみたいなのがあるけど、新カットにはそれが感じられないというか。
新カットは綺麗だし、それはそれでいいんですけど。
新キャストはなかなか。浅川悠のロザミィはイメージが合ってて良かった。檜山修之のハヤトは反則w カッコよすぎ!
カツも浪川大輔に代わってたり、脇役をやっていて今は現役を退いた方々が割と変更になっていたようで。
戦闘シーンは良い。あれはスクリーンで観るべきやね。
予告編の声を聞く限り、フォウはゆかなが演るので間違いなさそうだが、はてさて。