新番組感想

まったり見るにはいいかな。某氏のような佐藤順一フェチではないので、遠くから視聴。

微妙。つくりはそこそこ丁寧だが・・・のめりこませるものがない。
↑は妄言。水橋ヴィヴィ声に転びますた(;´Д`)つか、第2話の話は普通に面白かったデス。

最近の河森監督作品はなにかアンバランスさが滲み出てしまって、見ていて余計な雑念が入ってしまう。
戦闘シーンだけ切り取って見れば3D技術だけは凄いモノがけど、1話全体として見ると非常に浮いて見えてしまう。
音楽担当の一人が菅野よう子だが、挿入歌に新居昭乃を起用している(嘘です)ので真綾の出番はなさそう。
AKINOさんは美月さんの指摘の通りです。大変失礼しました。
話も特に面白そうという感じではないので、視聴打ち切り。

18時代の作品なんてあの程度だろうという「黒い」期待の通りだったので、視聴打ち切り。OPの歌は良カタヨ。

なにしろキャストが良い。
月影千草役の藤田淑子さんを筆頭に、姫川歌子役の勝生真沙子さん、姫川亜弓役の矢島晶子さん等演技派な方々が揃っているし、
ヒロイン・北島マヤ役の小林沙苗さんは役者としてのイメージが固定しておらず、
それでいて演技が上手いので、千の顔を持つというフレコミにぴったりだった。
作画も良好で、音楽を効果的に使って場面を盛り上げる演出が、基本通りではあるがしっかりできていて好感が持てた。

もっとハジケていいと思う。佐伯監督は、どうも作品になにかしらテーゼをもたせようとするキライがあるが、この作品は何も考えず、ただただお馬鹿なノリでいくのがいい。
キャラとCVは文句なし。

( ゜д゜)→(゜∀゜)
隷属的な媚びるヒロインが大嫌いなので、前作は見るに耐えなかったけど、こういう展開ならば大歓迎。
圧倒的な作画で水橋かおりがよく喋るのにココロ奪われますた。

EDの「ループ」聴いて身震いしている自分がいる。真綾最高だよ真綾。それだけ。