和歌山・愛知旅行

学生時代最後の冒険をしに、candy氏とともにAIRの舞台探訪を敢行。
舞台とおぼしき和歌山県美浜町に車で旅行。

・・・遠い。

13時間もかかるとわ。
初日は和歌山の国民宿舎ロッヂに泊まり力尽きる。

2日目。
美浜町を散策。
その名の通り浜辺が美しい。
木崎湖と違って先人達が少ないので、ロケーションを探すのが大変大変。
結局数箇所しか見つかられなかったけど、雰囲気が楽しめたので満足。
その後、名阪国道でできるだけ名古屋に近づく。
亀山で泊まろうとするも、意外と栄えていないので、鈴鹿のビジネスホテルで一泊。

3日目。
愛地球博へ。
各国のパビリオンに行っては、ガイドさんたちと写真をとりまくる。
企業パビリオンはどこも混んでいたので、三井・東芝館の3Dスキャナーで顔を取り込んで映画にしちゃうのを体験。なんか不思議な気分。つかキャストが凄ぇ。
帰りは各SAでバーレーン戦を見ながら東名を疾走。
有意義な3日間じゃった。