秋葉原→QMA2→徹カラ

相変わらず豪遊の日々。
まずロコちゃんと秋葉原で合流し、草かんむりな本ばかり3点購入。(あずまゆきの新刊、藍青、メガミマガジン
その後、24台設置のレジャーランド秋葉原にてレッツQMA
あっしのクラスが上級になってロコちゃんに並んだので、2人同時インで、同じサーバーに入って答えを談合し、楽々決勝まで残るという闇カルテルを形成。うひひ。
今日はとりあえず2時間くらいやって、上級8級まで到達。
その後はさらに瑠璃氏、くるっくー氏、P氏と徹カラ。
あっしとロコちゃんは完全に生活リズムが夜型になってるので、絶好調キープのまま7時までSing!
社会人&半ニートな方々はきつそうでした。
今回はあらかじめ歌いたい曲リストをiPodで作成していたので、それも奏功したようです。
3月中にまたやりたいですなぁ。